ある日の中年

大阪府在住の中年男性の公開記録です。飲食、音楽、書籍と繁華街、ファストファッションあたり書きます。

意外に安かった。

今日のランチは、まいどおおきに食堂

 

豚汁、卵焼き、ご飯は中サイズ。計580円。

 

 

卵焼きは、注文してから作ってくれます。

 

その際に、卵焼きに生姜、ねぎを入れるか聞かれるので、入れてます。

 

豚汁のねぎとわかめは好きな分量を入れることができます。

 

ご飯はどのサイズでも180円。

 

豚汁は180円、卵焼きが220円。

 

会計時、楽天ポイントが付くのでポイ活。

 

あくまでも、私の家の近くの店舗での価格やサービスです。

 

最近は、おなかが出てきたのもあり、一回あたりの食事量を減らしています。

 

配送員をしていた時もここへきていましたが、その時はご飯は大盛、おかずもあと一品追加していました。

 

分量的にはこれぐらいでいいかなと思っています。

 

ごちそうさまでした。