ある日の中年

大阪府在住の中年男性の公開記録です。飲食、音楽、書籍と繁華街、ファストファッションあたり書きます。

未だに完治せず。

体調不良になって3日目。

 

まだ全快には程遠い感じです。

 

今日は明け方から咳がかなり出てます。

 

喉も痛くなってきました。

 

今までなったことのない症状。

 

少しずつ良くなっていると信じて動いています。

 

ランチはめしや食堂。

 

粕汁、ご飯、卵焼き。737円。

 

最近、この組み合わせばかり食べてます。

 

セルフ形式の食堂なので、好きなおかずを取ればいいのですが、揚げ物を避けていたり、高そうなのを取らないようにしていたら、こうなってしまった。

 

ここは粕汁が具だくさんなので、それだけが楽しみ。

 

少しだけ繁華街に出かけましたが、咳している人が多い気がします。

 

今はあまり、人が多いところに行かないほうがいいのかなと思っています。