ある日の中年

大阪府在住の中年男性の公開記録です。飲食、音楽、書籍と繁華街、ファストファッションあたり書きます。

それにしても、定食屋は高くなった。

以前はよく、やよい軒に行ってました。

 

近所にあるので通いやすい。

 

定食屋が好きなので、今日の昼食を考えながら行っていました。

 

今日はコレ。

 

チゲ定食。840円。

 

高く感じます。

 

チゲ鍋とご飯だけで840円。

 

唐揚げつきだと950円。

 

以前だと、もう100円ぐらいは安く提供していました。

 

おいしいから注文します。

 

私はこれが好きで、スープまで別皿に移して飲み干します。

 

魚介エキスが効いていてウマい。

 

やよい軒なので、ご飯おかわり自由。

 

ご飯がススム君です。

 

ごちそうさまでした。