ある日の中年

大阪府在住の中年男性の公開記録です。飲食、音楽、書籍と繁華街、ファストファッションあたり書きます。

何年振りかのモーニング

今日はちょっと外出先がいつもと違うところだったので、久しぶりにマクドナルドでモーニングしました。

 

注文したのはこちら。

 

ソーセージマフィンセット。380円。

 

以前は朝マックといえば、ソーセージエッグマフィンセットでした。

 

しかしそれだと520円。

 

高くなりましたね。

 

なるべく朝は500円以内にしたいので、タマゴはなしで。

 

今年の1月14日をもって、dポイントや楽天ポイントが付与されなくなっていたのですね。

 

知りませんでした。

 

食べてみた感想ですが、味はそれなりにおいしい。

 

しかし、ファストフードはなんというか、あまり好まない。

 

私だけかもしれませんが、美味しいものを食べたときは、後味がいい。

 

舌に残る旨みというか。

 

ファストフードはそれがない。

 

さらに、少しですが、おなかがもたれるという感じになります。

 

若い頃はならなかった事。

 

あと、トレーの上にある紙。

 

 

牛が広々としたところで飼われていて、ストレスが少ないと書いてあります。

 

まあ、人だってそうですよね。

 

あんまり近いところに他人がいるのは、なんだか息苦しい。

 

いや、これはマイナーな意見だったかも。

 

とにかく、ごちそうさまでした。