ある日の中年

大阪府在住の中年男性の公開記録です。飲食、音楽、書籍と繁華街、ファストファッションあたり書きます。

既に焼けています。

まだ5月半ばだというのに、既に焼けています。

 

肌が。

 

就活のため、大阪府内のあっちこっち行ってます。

 

外にいる機会が多いので、既に顔や手は日焼けしています。

 

今日は大阪市に行って用事を済ませ、移動して松原市へ行きました。

 

大阪市から大和川を通り松原市へ。

 

松原市へ入ったところで、近くにあるショッピングモールへ。

 

セブンパーク天美

 

主要テナントは、ライフ、ロフト、無印、ニトリトイザらスなど。

 

この辺りは人口は多くはないのですが、近くに高速道路の出入り口や大きい道路があり、交通の便がいいので休日はかなりの人が訪れます。

 

店内を少し撮影しました。

 

 

 

かなり広い。

 

平日ということもあり空いていました。

 

ベンチが数多くあるので、ゆっくりできそうです。

 

茶店がガラガラで、ベンチの利用率は高い。

 

いいのでしょうか。

 

それにしても、就活で大阪再発見。

 

なにしてるんだろう、私…。