ある日の中年

大阪府在住の中年男性の公開記録です。飲食、音楽、書籍と繁華街、ファストファッションあたり書きます。

暖かくなってきましたね。

こちら大阪は、昼間はかなり暖かくなってきました。

 

堺市においては最高気温は24度まで上がりました。

 

さすがに昼過ぎは、アウターはいらない。

 

外を移動していると、桜も葉桜が増えてきたとはいえ、まだまだ見ごろ。

 

 

今日は、四天王寺に行ってきました。

 

 

右下に写っているおじさんが犬にソフトクリームを食べさせていました。

 

いいんかな?

 

あとは長居公園へ行ってきました。

 

 

ベンチに座って、コンビニで買ったスイーツとコーヒーでまったり。

 

 

駅前にあるローソンで購入。

 

dポイントを使ったので、金額は不明。

 

週末は就活のことはおいといて、ゆっくりします。