ある日の中年

大阪府在住の中年男性の公開記録です。飲食、音楽、書籍と繁華街、ファストファッションあたり書きます。

謎の体調不良。

昨日は丸一日寝ていました。

 

朝起きたときから目とこめかみのあたりが痛い。

 

前日に飲んだお酒の影響かなと思いました。

 

しかしなにより体がいつになくだるくて重い。

 

夜まで布団に入ってました。

 

夜、軽く食べたのですが、部屋に戻ると少し吐きました。

 

しかし熱は36.6℃と平熱。

 

結局、翌朝にはほぼ回復しました。

 

少しだけめまいと頭痛がします。

 

なんの病気かはさっぱりわかりませんが、治って何より。

 

しかし、ブログのネタは考える暇がないので、今日はこの辺で。

 

寝室のイメージ。といっても、私は布団で寝ていますが。