ある日の中年

大阪府在住の中年男性の公開記録です。飲食、音楽、書籍と繁華街、ファストファッションあたり書きます。

モスさん、こんなに高かったっけ。

今日は久々にモスバーガーへ。

 

以前は、たまにモーニングを食べに来てたくらい。

 

既に10時半を回っていたので、モーニングの時間は過ぎていました。

 

なので、少し早めのランチをしようと入店しました。

 

頼んだのはコチラ。

 

モス野菜バーガーのセット。870円。

 

平日10時半から15時限定のセットメニュー。

 

もちろん、美味しいのは間違いない。

 

しかし、こんなに高かったっけ。

 

1~2年ぐらい前、ランチメニューで、ハンバーグとポテトとドリンクが500円で食べられていたような?

 

パンより米派なので、これならどこか定食屋に行った方がイイ。

 

もちろん美味しいですよ。

 

それはそうなのですが、あまりの値段の変動ぶりに驚き。

 

ごちそうさまでした。