ある日の中年

大阪府在住の中年男性の公開記録です。飲食、音楽、書籍と繁華街、ファストファッションあたり書きます。

ドトールモーニングで復活おめでとう。

茶店好きです。

 

今日はドトールでモーニングしました。

 

Aセット(ハムタマゴサラダ)。


dポイントアプリのクーポンを使って、ホットコーヒーの無料サイズアップしてます。

 

 

9/7にメニューが改変され、ハムタマゴサラダが加わりました。

 

以前あったメニューなので、復活というのが正しいかな。

 

改変前はハムポテトサラダとタマゴのかわりにポテトが入っていました。

 

これがあまり好きではありませんでした。

 

サンドイッチにはタマゴ。

 

王道ですが、おいしさを再確認しました。

 

復活して何よりです。

 

しょっちゅうは行けないけど、これからはたまに伺います。