ある日の中年

大阪府在住の中年男性の公開記録です。飲食、音楽、書籍と繁華街、ファストファッションあたり書きます。

ここではなかったか。

プロ野球の話です。

 

阪神タイガースが9/14に優勝しました。

 

大阪在住の私ですが、特にファンというわけではありません。

 

今回はセリーグの優勝決定戦ということで、スマホでニュースを見ていた程度。

 

そして優勝翌日、どこでセールするのかチェック。

 

とにかく、行ってみることにしました。

 

 

いつも行ってますが、やはり日本橋

 

 

とりあえず、ジョーシンに行ってきました。

 

正面側。

 

裏手側。

 

昼過ぎに行ったせいか、特に変わったところもなくいつもどおり。

 

優勝セールののぼりがある程度。

 

もう少し、店頭を目立つようにすればと思います。

 

店内は、平日にしてはお客さんはいましたが、混雑というほどではありません。

 

セール狙いなら、梅田の阪神百貨店でしょうね。

 

こちらは特にお得な商品もなかったように見えました。

 

まだタイガースの戦いは続くので、このへんで。