ある日の中年

大阪府在住の中年男性の公開記録です。飲食、音楽、書籍と繁華街、ファストファッションあたり書きます。

外すわけにはいかないでしょう。

雑記ブログのはずなのに、ほぼ食ブログと化してます。

 

一日の中での楽しみのひとつですから、ついネタにしてしまう。

 

今日はコチラ。

 

大戸屋大戸屋ランチ。5穀米変更。890円。

 

店名が付いたランチ…そりゃ当たりでしょう。

 

揚げ物は鶏とかぼちゃ。

 

かぼちゃのホクホク感と衣のサクサク感が相まって、食感で楽しませてくれます。

 

家の近くにお店がないので、りんくうプレミアムアウトレットの向かいにある、シークルという商業施設で食べました。

 

右手には関空への連絡橋。

 

この日は平日なので人は少なめだが、半分以上は外国人観光客でした。

 



平日だけあって、観覧車は誰も乗ってません。

 

買い物目当て、間に食事しようかという人ばかりですからね。

 

南側。

 

少し南に行けば、イオンモールがあります。

 

このあたりだけで1日つぶせそう。