ある日の中年

大阪府在住の中年男性の公開記録です。飲食、音楽、書籍と繁華街、ファストファッションあたり書きます。

最近は週一で訪れています。

私の住んでいる堺市からバイクで1時間以上かけて、泉佐野市にあるりんくうプレミアムアウトレットへ。

 

 

新たなキャンペーンが始まりました。

 

 

館内に3か所、タマゴの立て札があります。

 

その立て札の近くにあるQRコードスマホで読み取ると、スマホにお菓子と引き換えられる画面が表示されるので、インフォメーションカウンターへ。

 

カウンターの人にその画面を見せると、お菓子がもらえました。

 

 

館内は、いろいろイベント用に飾られていていい感じです。

 

 

そしてりんくうに来ると、私はいつものランチを食べに大戸屋へ。

 

鶏と野菜の甘酢あん定食。五穀米大盛で、計1010円。

 

こればかり食べています。

 

後は海岸沿いから関西国際空港を眺めてゆっくり。

 

 

すっかり週一の楽しみになりました。

 

いつも同じコースですが、ほっとします。