ある日の中年

大阪府在住の中年男性の公開記録です。飲食、音楽、書籍と繁華街、ファストファッションあたり書きます。

夜のりんくうプレミアムアウトレット

今日は午後から、りんくうプレミアムアウトレットへ行ってきました。

 

ランチは大戸屋です。

 

鶏と野菜の甘酢あん定食。五穀米大盛。

 

1010円(定食は980円だが、五穀米大盛にして+30円なので)。

 

高い。

 

でもウマいので、いただきます。

 

黒酢に香醋(こうず)を加えて、さらにリンゴ酢、黒糖も使っているらしい。

 

その後は、喫茶店で本読んだり、スマホ見たりと、ゆっくりしていました。

 

夜になると、観覧車がライトアップされて、きれいでした。

 

 

以前、写真を載せたハロウィンのツリーもライトアップしていました。

 

 

昼間に見ると、イマイチですが、夜になって見てみると、いい感じですね。

 

よく行くところも、訪問する時間が変わると、また一味違いますね。