ある日の中年

大阪府在住の中年男性の公開記録です。飲食、音楽、書籍と繁華街、ファストファッションあたり書きます。

りんくうプレミアムアウトレットへ。

たびたび訪れている、りんくうプレミアムアウトレットへ。

 

 

いつもは写真の左側にある歩道に並んでいるベンチから、右手にある関西国際空港をボーっと眺めているのですが、さすがに寒くなってきました。

 

風も強いし、しばらくこのあたりに来るのは止めておきます。

 

アウトレット近くにあるショッピングモールのシークルの大戸屋でランチ。

 

スケソウダラと野菜の甘酢あん定食、五穀米大盛。

 

いつもは鶏と野菜の甘酢あん定食なのですが、どうやら+20円で鶏をスケソウダラに変更したメニューがあったので注文してみました。

 

スケソウダラはふっくらした食感。

 

その日によって、鶏にするか魚にするか決めたいと思います。

 

シークルの観覧車の下も冬仕様でした。

 

 

最近は週一で来てます。

 

堺市から泉佐野市までは、かなり距離がありますが、時間をかけても来たい場所です。

 

私にとって、たまにゆっくりするにはもってこいの場所です。