ある日の中年

大阪府在住の中年男性の公開記録です。飲食、音楽、書籍と繁華街、ファストファッションあたり書きます。

アウトレットりんくうより、さらに南へ。

以前、ブログに書いた自転車の修理の件。

 

状況はというと、自転車の前輪のブレーキシューの交換依頼したら、その後不調に。

 

常に弱くブレーキがかかってるような状態で、ペダルが重い。

 

なので本日再訪。

 

当時の担当者は不在。

 

状況を説明すると、別の店員に直してもらいました。

 

前の担当者が、きちんとセッティングできてなかったようです。

 

二度手間です。

 

時間もかかるし、ちゃんとしごとしてほしいものです。

 

 

 

それはさておき、今日はまたまた、大阪の南部、りんくうエリアへ。

 

イオンモールりんくう泉南



専門店街の二階。

 

お目当ては未来屋書店

 

前にブログで書いた、牛乳石鹸のブックカバーを追加で欲しかったので来ました。

 

 

そして、いつものアウトレットモールへ。

 

 

まずは、りんくうの湯でゆっくりしました。

 

入浴のみで680円。タオルは持参しました。


ランチは大戸屋

 

鶏と野菜の甘酢あん定食、五穀米大盛。1010円。

 

後は喫茶店で本を読んだり、日記を書いたりして過ごしました。

 

アウトレットモール内は、ほぼ外国人観光客。

 

日本人は1~2割程度だと思います。

 

私は気にせず、お店を1人で見て回って楽しんでいます。

 

いい商品はなかったけど、ゆっくりできたので、なによりです。