ある日の中年

大阪府在住の中年男性の公開記録です。飲食、音楽、書籍と繁華街、ファストファッションあたり書きます。

美しい

いつもは昼間に行くのですが、今日は夕方にりんくうプレミアムアウトレットへ。

スーパーマリオとのコラボ中。

 

アウトレットモール内にQRコードが4か所、マリオのポップとともに印刷されており、それを読み取ると、スマホの待ち受け画像をゲットできます。

 

それにしても、すっかり寒くなってきました。

 

大阪は、最低気温は7度です。

 

昼は17度とまだ過ごしやすい気温です。

 

今日の日の入りは16時55分ぐらいなので、日の入りの海岸沿いを撮影しに来ました。

 

 

 

スマホでの撮影なので、キレイには撮影できませんが、本当に夕日がきれいでした。

 

次の画像は一応、ズームで撮影しました。

 

画質が良くないのはご了承ください。

 

 

多くの人がスマホで撮影しており、日の入りを眺めていました。

 

見とれてしまう美しさ。

 

夕日で感動するとは思いませんでした。

 

いつも来ていますが、今日は特に来てよかったと思いました。