ある日の中年

大阪府在住の中年男性の公開記録です。飲食、音楽、書籍と繁華街、ファストファッションあたり書きます。

パンはスルーで。

私の住んでいる大阪では、雨の日が続いています。

 

車のない私としては、地元はバイクか自転車移動なのでかなり濡れます。

 

地元でゆっくりするならタリーズ

 

シナモンロールとコーヒー。

 

ホームページを見ると、商品名はシナモンロールwithヘーゼルナッツでした。

 

350円。

 

トータルで711円。

 

シナモンロールですが、シナモンの量は少ないが、しっかり甘くて苦いコーヒーとの相性がいい。

 

しかし高い。

 

コーヒーとほぼ同額。

 

さらに金額程のおいしさは感じない。

 

タリーズでフードを頼むときは、パン系はやめとこうかな。

 

もちろんあくまで個人的な感想なので、みなさんはお好きなように。

 

ごちそうさまでした。