ある日の中年

大阪府在住の中年男性の公開記録です。飲食、音楽、書籍と繁華街、ファストファッションあたり書きます。

イタトマモーニングは店ごとに違う。

最近知りました。

 

天王寺のイタトマでモーニング。

 

チリドッグとアイスコーヒー。430円。

 

以前、このメニュー目当てで他のイタトマにいったところ、ありませんでした。

 

たまたまその日がそうだったのか。

 

それとも、店によって独自にメニューが決められているのか。

 

 

私は基本的に、喫茶店によって食べるモーニングは決まってます。

 

タリーズならタマゴサンドとコーヒー。

 

ドトールならハムポテトサラダとコーヒー。

 

ホリーズならトーストとゆで卵とコーヒー。

 

一度決めたメニューを頼むと、なかなか他のメニューを選べません。

 

他のを食べると、なにか腑に落ちない。

 

なのでいつも決まったメニュー。