ある日の中年

大阪府在住の中年男性の公開記録です。飲食、音楽、書籍と繁華街、ファストファッションあたり書きます。

サイゼリヤのランチ、そうきましたか。

今日のランチはサイゼリヤへ行ってきました。

 

メニューはコチラ。

 

 

以前に来た時は、ハンバーグが合挽で500円のセットがあったのですが、無くなりました。

 

あと、コールスローサラダもなくなったのが残念。

 

そうすることにより、客単価を上げる訳ですね。

 

それにしても破格の安さです。

 

ライス、スープ付きで、牛100%のハンバーグが付け合わせも含めて600円。

 

 

ソースは特製デミグラスにしました。

 

これだけのボリュームでこの値段、お得ですね。

 

ごちそうさまでした。