ある日の中年

大阪府在住の中年男性の公開記録です。飲食、音楽、書籍と繁華街、ファストファッションあたり書きます。

いつもは行かない所へ。

今日は、ちょっと行きたいところがあって、ある場所に初訪問します。

 

 

南海本線石津川駅より西側にある、工業地帯へ向かいます。

 

 

 

製造業や運輸業の会社が多くあり、一度見ておこうと思い、やってきました。

 

 

 

場所が場所だけに、歩行者や自転車に乗っている人はほぼいません。

 

バスは石津川駅近くから、この地域を走っていました。

 

このあたりで働いてる人で、車を所持していない人は、バスを利用しているようです。

 

私は目的の会社まで行き、場所を確認して帰りました。

 

空気は排気ガスの匂いで臭かったり、大型重機のけたたましい騒音が響いていたり、かなりスピードを出す大型トラックが眼前を通過したりなど、この地域ならではの環境でした。