ある日の中年

大阪府在住の中年男性の公開記録です。飲食、音楽、書籍と繁華街、ファストファッションあたり書きます。

趣味について

休日はだいたい予定はありません。

 

1人でゆっくりできることをしています。

 

茶店に行ってコーヒーを飲んだり、本を読んだり。

 

好きな飲食店に行っておいしいものを食べたり飲んだり。

 

本屋で新刊チェック、おススメ本を読んでみたり。

 

スーパー銭湯に行ったり。

 

 

しかしそれらは趣味というものなのか?

 

なんて考えてると、このような記事がありました。

 

news.yahoo.co.jp

 

あまり趣味なんて考えないで、その時が楽しかったり、ゆっくりできることがあればそれを趣味とすればいいのですね。

 

となると、私は多趣味ということになります(?)。

 

今後も、興味があることがあればチャレンジしよう。