ある日の中年

大阪府在住の中年男性の公開記録です。飲食、音楽、書籍と繁華街、ファストファッションあたり書きます。

スタバのペットボトル

そういうことじゃないんですよ。

 

今、セブンイレブンで販売しているスターバックスのペットボトルコーヒー。

 

買いました。

 

飲んだ後なので中味はありません。あしからず。税込み170円ぐらい。

 

もっと、ペットボトルに凝ってほしかった。

 

ただ単に、スタバ柄のフイルムを巻き付けてるだけ。

 

そういうのじゃないものを期待していました。

 

ペットボトル本体にスタバのシンボルをエンボス加工するとか。

 

ペットボトル本体は緑色にして、白色の箇所だけへこませるとか。

 

チェーン系喫茶店好きの私としては、楽しみだっただけに残念。

 

味も普通のペットボトルコーヒー。

 

これならいつもどおり、ローソンでコーヒー頼んでおけばよかった。

 

淹れたてには勝てない。

 

ペットボトルが楽しみだったのに。

 

どこか他のコーヒー店が出すときは、ペットボトルもなにかしらのこだわりが欲しいな。

 

というのは私のわがままかな。