ある日の中年

大阪府在住の中年男性の公開記録です。飲食、音楽、書籍と繁華街、ファストファッションあたり書きます。

ちょっとコワい

最近、スーパーに買い物に行くときに、恐れていることがあります。

 

それは、お酒のコーナーを見ずにはいられないこと。

 

アルコール中毒の予備軍かなと思ってます。

 

といっても、週に2日ぐらいは飲んでいませんが。

 

暑くなってくるとビールがおいしく感じるので、店にあるお酒の冷蔵ケースについ行ってしまう。

 

なにか夜食に合う、いい飲み物があればと思ってます。

 

炭酸水を飲んでいた時期もあります。

 

お茶は昼間、配送の仕事をしている時に飲んでいます。

 

朝、水筒に粉末緑茶を入れて持っていっています。

 

夜食にビールが定番になってます。

 

ノンアルコールのビールは、酸味が強くてダメです。

 

しばらく試行錯誤します。