ある日の中年

大阪府在住の中年男性の公開記録です。飲食、音楽、書籍と繁華街、ファストファッションあたり書きます。

見たら欲しくなる

これにつきますね。

 

今日は休日なので、ゆっくりすごすことが出来ました。

 

最近、週一で通っているカレー屋さんに行きました。

 

日本橋でんでんタウンオタロードにあるカレー屋さんのマッハ。

 

そこでついついトッピングとして、ケースに並んでいる揚げ物を注文してしまいました。

 

今日は白身フライ。

 

揚げ物はやめようと思っていたのに。

 

それを目にした瞬間に私の思考は「コロッケにしようかな?白身フライもいいな。いや、王道でから揚げか」となってしまいました。

 

恐ろしい、自動思考。

 

 

このお店は日替わりのルーを2種類、自分の好きな分量でかけられます。

 

と言っても、お皿からこぼれない程度ですが。

 

Mサイズが、一般的なカレーの大盛サイズで700円。

 

いつもお世話になってます。