ある日の中年

大阪府在住の中年男性の公開記録です。飲食、音楽、書籍と繁華街、メンタルヘルスやファストファッションあたり書きます。

ローカル写真

ほとんど大阪を出ることのない生活です。

 

年に数回、温泉とグルメのために和歌山に行くぐらい。

 

最寄りの駅から、和歌山市駅まで直通で、片道1000円もかかりません。

 

もっといろんな所に旅行したい気持ちはあるが、今は働き始めたばかりなので、余裕が出てきたら行きたいと思っています。

 

スターをつけてくれている人たちのブログを見る中で楽しみなのが、その地元ならではの写真。

 

例えば私ならこれ。

 

特急はるか号。

 

大阪駅から関西国際空港まで、乗り換えなしで行けます。

 

私は乗ったことはないが、最寄り駅が経路なので、通過していくのを何度も見かけます。

 

もちろん私には見慣れたものですが、皆さんにとっては珍しいのではと思い載せました。