ある日の中年

大阪府在住の中年男性の公開記録です。飲食、音楽、書籍と繁華街、メンタルヘルスやファストファッションあたり書きます。

高いのか安いのか。

ごくたまにモスバーガーでランチします。

 

モス野菜バーガーとレギュラーセット

890円。

 

バーガー単品は440円。

 

レギュラーセットのサイドメニューはポテトMか、ポテトとオニオンフライか、サラダ。

 

モスは野菜にこだわりがあり、ホームページでもかなり推しています。

 

店舗スタッフの産地への訪問を推進しているようです。

 

農家さんには店舗でのハンバーガー作りを体験してもらい、双方の交流があるとのことです。

 

というわけで、野菜多めのメニューにしています。

 

 

ふだんはパンより米派なので、今回は久々に食べました。

 

もちろん美味しくいただきました。

 

しかし今、ハンバーガーを食べたいなら、バーガーキングかな。

 

大阪市だったら天王寺のルシアス1階にあります。

 

ボリュームもあり美味しかった記憶。

 

なのでマクドナルドに行くことはほぼありません。

 

店舗数が多いので、どうしても今食べないとという時だけですかね。

 

とにかく、ごちそうさまでした。