ある日の中年

大阪府在住の中年男性の公開記録です。飲食、音楽、書籍と繁華街、ファストファッションあたり書きます。

昔よく食べたモーニング

今日は久しぶりにモスバーガーでモーニングを食べました。

 

モーニング野菜バーガーとコーヒー。540円。

 

ハンバーガーパティにレタス、トマト、オニオンスライスをのせ、ケチャップとマヨネーズで味付け。

 

以前勤めていた印刷会社の近くにモスバーガーがあったので、よく食べてました。

 

その頃は400円代だったような気がします。

 

会社を辞めてからは、その店に行かなくなってしまいました。

 

茶店と違い、ゆっくりすることはありません。

 

ハンバーグの方ですが、うまさはいうまでもありません。

 

店によってビミョーにサラダの具の多さが違ったりします。

 

家の近所にないのが残念。

 

ごちそうさまでした。