ある日の中年

大阪府在住の中年男性の公開記録です。飲食、音楽、書籍と繁華街、ファストファッションあたり書きます。

昔からある店

もうすっかり寒くなってきました。

 

秋が短すぎではないでしょうか。

 

こちら大阪は、最低気温は一桁。

 

私は薄手のダウンをアウターに着ています。

 

私の生まれ故郷、天王寺

 

そこに昔からある食堂でランチしました。

 

 

JR天王寺駅の中央改札を出て右方向にある北出口を出て、右へ進むとすぐにあります。

 

すゑひろ。

 

食べたのはコチラ。

 

 

オムライス630円とみそ汁80円。

 

私の中では、これぞオムライスという味。

 

この店の半数ぐらいのお客さんはオムライスを注文しています。

 

正しい表現ではないとは思いますが、「普通においしい」。

 

オムライスを食べたいとなったら、まずこの店が思い浮かびます。

 

安定の味でした。

 

ごちそうさまでした。