ある日の中年

大阪府在住の中年男性の公開記録です。飲食、音楽、書籍と繁華街、ファストファッションあたり書きます。

土日は外出します。

またいつものように新世界へ。

 

 

しかし、いまさらながら気づきました。

 

もしかしたら、当ブログご覧の皆さんとしては、もっと新世界らしいものが見たいかもしれません。

 

なので、夕方ぐらいに再訪して、さらに撮影しました。

 

 

こういうのがいいのでしょうか?

 

私にとっては、あまりに見慣れ過ぎていますが、こういうのがイイかなと。

 

今日は本当に観光客が多かったです。

 

 

串カツ屋としては、だるま、近江屋本店、八重勝といったお店が有名で、今日もそれぞれの店前は行列でした。

 

しかし、そんなに食べたいですか?串カツ。

 

揚げ物は食べ過ぎると胃がもたれるので、好んで食べません。

 

連れていかれたとしても、このあたりだと、どて焼きやホルモンがあるので、そちらをメインで食べます。

 

すっかり通天閣周辺は観光地化、少し寂しくもあります。