ある日の中年

大阪府在住の中年男性の公開記録です。飲食、音楽、書籍と繁華街、ファストファッションあたり書きます。

はやっ。

調べてみたら、10/31ですよね、ハロウィン。

 

りんくうプレミアムアウトレットに行ったら、もうこんなものがありました。

 

 

まだ1月先。

 

これから作りこんでいくのでしょうか。

 

よくここに来るようになりましたが、買い物はしません。

 

茶店スーパー銭湯とランチが目当て。

 

今日も大戸屋に行きました。

 

食べたのはコチラ。

 

鶏と野菜の甘酢あん定食。五穀米に変更。

 

ここではこれが1番人気のようですね。

 

たしかにウマい。

 

大きくカットされた鶏や野菜は、素材のおいしさを感じるし、甘酢あんがそれらのおいしさをさらに際立たせ、箸が止まりません。

 

食後に店を見て回るのですが、いろいろなお店があります。

 

 

相変わらず、外国人観光客が多い。

 

スーパー銭湯は、お客さんは少なくて、ゆっくりできました。