ある日の中年

大阪府在住の中年男性の公開記録です。飲食、音楽、書籍と繁華街、ファストファッションあたり書きます。

りんくうタウンへ行ってきました。

大阪府堺市在住の私。

 

暇を持て余し、今日は原付で1時間以上かけていきました。

 

りんくうにある、プレミアムアウトレットへ。

 

なんかたびたび行きたくなるんですよね。

 

というわけで画像はコチラ。

 

 

 

お盆休みに入ってることもあり、多くの人が来ていました。

 

外国人の方が半数以上と思われます。

 

私はまず、プレミアムアウトレットの向かいにあるシークルのタリーズへ。

 

ボールパークドッグオリジナルとアイスコーヒー。730円。

 

ずっとバイクに乗っていたのでここで休憩。

 

その後、同じくシークルの二階にあるスーパー銭湯へ。

 

りんくうの湯。入湯のみなら680円。

 

スーパー銭湯好きとしては一度行ってみたかった。

 

今日は外国人の方や買い物に来た方でそれなりに人はいました。

 

内風呂、外風呂もいくつかあり、疲れを取るにはよかったです。

 

ランチは同じくシークルにある大戸屋

 

肉野菜塩こうじ炒め定食、五穀ごはんに変更(無料)。

 

塩こうじの味は好みが分かれるクセがあります。

 

食後はしばらく外で休憩。

 

 

 

あとはアウトレットの店を見て回って、夕方前に帰路に就きました。

 

移動あり、銭湯でゆっくりでき、店を見て回りました。

 

初めて訪れた大戸屋、りんくうの湯で、楽しめました。