ある日の中年

大阪府在住の中年男性の公開記録です。飲食、音楽、書籍と繁華街、ファストファッションあたり書きます。

ランチセット

昼はいつも外食です。

 

いろんなお店にランチセットがあります。

 

今日食べたのがコチラ。

 

ケンタッキーのHランチ。

 

和風チキンカツとポテトとレモネードソーダで660円。

 

イオンモール内のフードコートで食べました。

 

モスバーガーに行こうとしたのですが、モス野菜バーガーのセットだと870円だったので、ケンタッキーの方が安いので、こちらにしました。

 

お味はそれなりにおいしく、ここで食べるならモスよりケンタかな。

 

 

ここ数年でいろいろ値上がりしたのを痛感します。

 

配送の仕事をしている時も、昼食はどこで食べるか考えるとき、金額を気にしていた自分がいました。

 

収入は少ないのにどんどん高くなっていきます。

 

なるべく外食費を減らさないといけません。

 

食べるのが楽しみなだけに残念。