ある日の中年

大阪府在住の中年男性の公開記録です。飲食、音楽、書籍と繁華街、ファストファッションあたり書きます。

2回目

現在、丸1日半寝た後に、当ブログを書いています。

 

2週間前にもなったのですが、またもや同じような症状での体調不良。

 

こめかみあたりの頭痛と体がだる重い感じ。

 

熱は37.4℃ぐらいを行ったり来たり。

 

咳はあまりでません。

 

前回よりもしんどい。

 

今起きたところ、少し頭痛とだる重さは少し治まりました。

 

しかしまだ熱はあります。

 

この症状になる前ですが、銭湯に行ったとき、やたら浴室内で咳をしている方がいたので、それかなと思ってます。

 

しかしたった2週間でまた似たような症状。

 

今までこんなことはなかったのでまいってます。

 

またこれから寝ます。

 

ご覧の皆様、体調管理にはお気をつけ下さい。

 

おやすみなさい。