ある日の中年

大阪府在住の中年男性の公開記録です。飲食、音楽、書籍と繁華街、ファストファッションあたり書きます。

具なし?

舌が子供のままなのか、いい年してもカレーが大好きです。

 

しかし突然食べたくなっても、近くにカレー屋はありません。

 

今日は自転車で、とあるお店のフードコートへ行きました。

 

その中に入っている丸亀製麺へ。

 

カレーうどん620円とちくわ天150円の計770円。

 

久々に丸亀製麺で食べました。

 

しかし、カレーうどんは見事に具がありません。

 

これで620円?

 

駅構内にあるうどん屋とあまり変わらない。

 

そちらの方が安いし。

 

うどんは廉価というイメージなので、同じ金額を払うなら、私はセルフの定食屋に行きます。

 

まあ、ネギと天かす入れ放題、ソースや醤油、天丼のつゆなどは自由にかけられるので、いろいろメニューを楽しめるかもしれませんが。

 

味ですが、可も不可もなし。

 

個性の強い味ではない分、何度でも食べられるということでしょうか。

 

ちょっと期待外れでした。

 

私がもっと旨みや特徴を求めていたのかもしれません。

 

決してダメな訳ではないです。

 

ごちそうさまでした。