ある日の中年

大阪府在住の中年男性の公開記録です。飲食、音楽、書籍と繁華街、ファストファッションあたり書きます。

配送員の癒しの場所?

7月末で配送の仕事を辞めました。

 

そうすると、それまでよく行っていたところに、8月以降は全く行かなくなりました。

 

それはコチラ。

 

コンビニエンスストア。画像はイメージです。

 

配送の仕事をしている時は、1日に何度も行ってました。

 

まずはトイレ。

 

配送する商品がある店舗まで毎回帰るわけにもいかず、よく利用しました。

 

一応、その際に商品を1品でも買います。

 

コーヒーが多かったです。

 

あと、これはよくないかもしれませんが、商品を買った後、少し車の中で仮眠。

 

ゆっくりはできないので10分ぐらいですが、ぶっ通しは疲れるので、休ませてもらってました。

 

食事もお店で食べる時間がないことが多いので、サンドイッチやおにぎりを買って、お店の駐車場で食べていました。

 

配送エリア内で、駐車スペースが広いお店をいくつかハシゴしながら仕事していました。

 

コーヒーはローソンが好みだったり、セブンイレブンのタマゴサラダロールが好きでよく食べていました。

 

菓子パンならファミリーマートでした。

 

また行くことがあるのか、想像もできません。