ある日の中年

大阪府在住の中年男性の公開記録です。飲食、音楽、書籍と繁華街、ファストファッションあたり書きます。

堺のフォトジェニックへ。

今日はまず、大阪メトロの、とある駅に行きました。

 

週初めに発行される求人誌の、タウンワークを引き取り。

 

なにかいい仕事があればと願ってます。

 

その後は少し足を延ばして、堺旧港へ行ってきました。

 

 

昼過ぎに訪れましたが、まだまだ残暑が厳しい。

 

 

旧堺燈台。2~3人の見物人がいました。

 

 

私はたまにコチラを訪れては、景色をボーっと見ています。

 

まわりには何もありません。

 

トイレすらなく、他に見世物もないので、人はほとんどいません。

 

たまに地元住まいらしき人がいる程度。

 

一応、南海線堺駅が最寄り、駅から徒歩10分ぐらい。

 

ただ光り輝く水面を眺めるのもいいものです。