ある日の中年

大阪府在住の中年男性の公開記録です。飲食、音楽、書籍と繁華街、ファストファッションあたり書きます。

ストレスから過食気味。

私の体型は、いわゆるやせ型だと思いますが、今現在は求職中ということもあり、ストレスもあり、ついつい食べてしまいますね。

 

以前は過食なんて意味が分からなかったが、最近は何度も食べてしまいます。

 

今日は駅構内にある立ち食いそば屋が目についたので、食べました。

 

麺家定食、5割そば変更。530円。

 

こちらは、JR天王寺駅構内にある麺家での定食。

 

この定食は本来は480円ですが、50円多く払って麺を5割そばに変更。

 

おにぎりはシソ梅おにぎりです。

 

すぐに食欲を満たしたくなるあたり、弱ってるのかなと思ったりします。

 

気にしすぎもよくないので、今日はこの辺で。