ある日の中年

大阪府在住の中年男性の公開記録です。飲食、音楽、書籍と繁華街、ファストファッションあたり書きます。

今更ですが、今後気をつけます。

以前に下の右奥歯を抜きました。

 

その後は歯間を清掃してもらいました。

 

かなり汚れがたまっているようでした。

 

それからはドラッグストアで歯間ブラシを買ってます。

 

 

私はSSSSサイズとSSサイズの2種類使ってます。

 

私の知る限りですが、大阪市堺市においては、ドラッグストアで一番安いのはダイコクドラッグのようです。

 

この歯間ブラシを買う時も、他のお店もチェックしたのですが、ダイコクが最安。

 

今後は歯ブラシと歯間ブラシで口腔ケアしていきます。