ある日の中年

大阪府在住の中年男性の公開記録です。飲食、音楽、書籍と繁華街、メンタルヘルスやファストファッションあたり書きます。

そばとは?

以前、からやまとから好しについて書きました。

 

今日はから好しで夜食いただきました。

 

親子丼とざるそばのセット

 

720円。

 

清算のたびに50円引きのクーポンをもらえるので、前回伺った際にもらったクーポンを使い、670円の支払いでした。

 

から好しのそばは小麦粉7割そば粉3割のようです。

 

それはもう、派閥としてはうどん派では?

 

どうしても廉価に提供しようとすれば小麦粉の割合が増えるのでしょう。

 

私としては十分においしくいただけました。

 

ふと食後気づいたことがあります。

 

そういや、昨日も親子丼でした(笑)。

 

どんだけすきなのでしょう、丼だけに(寒い)。

 

ごちそうさまでした。