ある日の中年

大阪府在住の中年男性の公開記録です。飲食、音楽、書籍と繁華街、ファストファッションあたり書きます。

寂しい夜食

今日は夕方過ぎまでなんば近くにいました。

 

なので夜食は、吉本興業なんばグランド花月(NGK)からすぐにある、道具屋筋商店街へ。

 

その中にある松屋に行きました。

 

親子丼とかけうどんのセット。

 

これで500円と、かなり安い。

 

うどんはコシのないタイプ。

 

これは好き嫌い別れるでしょうね。

 

私はすっかり慣れているので、コシがあろうとなかろうと気にしません。

 

これがなんば中心部で、この価格で提供できるのがすごい。

 

日中ならいつでも食券機前に数人並んでいるぐらい人が多いが、夜となると、人はまばら。

 

たた腹ごしらえのためだけに来ていそうな人たちが多い。

 

私は喜んでいただいてますが。

 

ワンコインでおいしく食べられることに感謝しています。

 

ごちそうさまでした。