ある日の中年

大阪府在住の中年男性の公開記録です。飲食、音楽、書籍と繁華街、ファストファッションあたり書きます。

年末商戦ですか。

いろんなところでセールが開催されていますね。

 

最近まではアマゾン、今週は楽天

 

終了したのでは、イオンなどの店舗でのブラックフライデーセール。

 

今が稼ぎ時なのでしょうね。

 

私はこの時期でも、買い物はいつも通りなので、あまり変わりません。

 

 

もう街中は、多くのクリスマスのディスプレイを見かけます。

 

大阪梅田にあるグランドビルのショーウインドウを撮影しました。

 

 

 

 

 

この通路自体も天井に電飾が飾られていました。

 

 

繁華街はどこも多くの人で賑わっています。

 

私はというと、いつもと変わらず本屋巡り。

 

紀伊國屋書店丸善ジュンク堂ジュンク堂本店と、超大型書店が目白押しの梅田。

 

あっという間に時間が過ぎていきます。

 

私にとっての至福の一時です。