ある日の中年

大阪府在住の中年男性の公開記録です。飲食、音楽、書籍と繁華街、ファストファッションあたり書きます。

週末は飲んでます。

暑中お見舞い申し上げます。

 

皆さん、体調管理お気を付けくださいね。

 

しっかり水分取って、外での活動は短めに。

 

配送の仕事をしているので、かなり気を付けてます。

 

週末はお休みいただいてます。

 

2週間前にも行きましたが、またもや新世界の権兵衛さんで、ホルモン食べながらビール飲んでました。

 

ホルモン煮とキリンの大瓶。

 

かなり観光客の人たちも多く、活気が戻ってきたようです。

 

軽く飲み食いした後、ミナミまで徒歩で移動、地下街の店を見て回ったり、ジュンク堂で気になる本をチェックしたりしました。

 

天王寺のてんしばで珍しいものを発見。

 

てんしばのマンホール。

 

いつも通ってるのに、初めて見ました。

 

よく歩きましたが、ゆっくり休めました。