ある日の中年

大阪府在住の中年男性の公開記録です。飲食、音楽、書籍と繁華街、ファストファッションあたり書きます。

退職が延期した話

現在、配送の仕事をしています。

 

軽バンで食品をお客さんのお宅へお届けしています。

 

今月で辞めますとエリア担当の社員に伝えていましたが、退職を延期することになりました。

 

理由ですが、私の他にいるエリア担当の、もう一人の配送員が今月で辞めること。

 

まだ働き始めたばかりなのに、イメージと違うらしくて、退職されるとのこと。

 

もう一つの理由が、私の就活がうまくいってないこと。

 

今日、久々に社員と会って話していて引き止められました。

 

私は押しに弱い。

 

結局、もう少し働くことになりました。

 

その後は未定。

 

どうなることやら。

 

仕事用の車。