ある日の中年

大阪府在住の中年男性の公開記録です。飲食、音楽、書籍と繁華街、ファストファッションあたり書きます。

久しぶりの飲酒

今の私の仕事である施設警備について書きたいのだが、なにせ守秘義務があるので書けません。

 

少し進展があったので、書ける分に関しては、そのうち報告したいと思います。

 

それはさておき、2週間ぶりにお酒を飲みました。

 

 

新世界にある権兵衛。

 

ホルモン焼きそば1玉、ホルモン焼き韓国風、キリン大瓶。

 

1620円。

 

17時過ぎに行ったが、他にお客さんはいなかった。

 

おじさん兄弟が経営しているこのお店。

 

かなり長いキャリアで、何人かyoutuberも取り上げていました。

 

 

それにしても、最近は美味しい食事を提供する飲み屋が増えてきました。

 

なのでたまにホルモンを食べたいときのみ訪問しています。

 

今は、外で夜食する際だけ飲酒しようとしています。

 

暑くなってきたので、ビールがおいしいのは確かです。

 

なるべく家ではお酒は止めたい。

 

さてどうなるか。