ある日の中年

大阪府在住の中年男性の公開記録です。飲食、音楽、書籍と繁華街、ファストファッションあたり書きます。

丸1年

 

上記の画像の通り、当ブログで毎日書き込み、1年が経ちました。

 

ご覧の皆さんに感謝します。

 

しかし肝心の当ブログはというと、添付画像はほぼ喫茶店のモーニングか、ランチの画像。

 

食べることが好きだということが伝わりますね(笑)。

 

当ブログを書き始めた頃は、まだ契約社員として配送の仕事をしていました。

 

月が変わるごとぐらいに、どんどん1日あたりの配送件数が増え過ぎたのと、別件の配送もするように頼まれ、食事もできないぐらい忙しい日々だったので、3ヵ月毎の契約を更新せずに終了しました。

 

現在は就活中。

 

やや面接にも慣れてきました。

 

慣れてどうするのか(?)。

 

なるべく面白いものや、美味しそうなもの、きれいな風景などのアップできればと思います。

 

これからもよろしくお願いします。