ある日の中年

大阪府在住の中年男性の公開記録です。飲食、音楽、書籍と繁華街、ファストファッションあたり書きます。

フリスビー

いつも紹介しているランチは「安くてウマい」を心掛けています。

 

しかし今日のは、まあ値段相応。

 

たまにはいいかなと思い、書きます。

 

鮪市場でランチ。

 

ネギトロ丼とみそ汁。

 

鮪市場とは、ジロープランニングサービスが運営している、海鮮丼専門店。

 

私が行ったところは、ショッピングモールのフードモール内。

 

末尾が8日に行くと、ネギトロ丼とみそ汁が500円。

 

安い。

 

ネギトロ丼といえば、昔すき家で提供されていたのが「フリスビー丼」と揶揄されていましたね。

 

具材のネギトロが、平たくて丸い、まさにフリスビーのような形のままでしたね。

 

こちらは、少しだけ店員がほぐしています。

 

味はというと、まずみそ汁はうすい。

 

ネギトロ丼は可も不可もない、見たままの味。

 

食べた後に舌に残るうまみもない。

 

まあ、やすいので、末尾8日に食べたくなったら来ようかなという程度。

 

ごちそうさまでした。