ある日の中年

大阪府在住の中年男性の公開記録です。飲食、音楽、書籍と繁華街、ファストファッションあたり書きます。

雨の新世界

2020年から、10月の第二月曜が体育の日からスポーツの日に改称。

 

オリンピックの影響だそうですが、未だによくわかりません。

 

べつにそのままでもいいのでは?

 

 

3連休最終日の9日、小雨の降る中ですが、じっとしていられない性格なので、外出。

 

新世界へと足を運びました。

 

 

雨にもかかわらず、多くの人が来ていました。

 

新世界市場。

 

個人的にですが、新世界で一番好きな広告がコチラ。

 

 

さんまさん、やはり昔から男前でした。

 

 

私にとっては、休日を部屋で過ごせる人がうらやましいです。

 

私はできません。

 

どこかに出かけて、ひたすら歩いていたい。

 

昨日のような小雨が降る中、散歩するのもなかなかいいものでした。

 

いい年して、落ち着かないやつです。