ある日の中年

大阪府在住の中年男性の公開記録です。飲食、音楽、書籍と繁華街、ファストファッションあたり書きます。

喫茶店のモーニングが値上がりしてるので。

今日は朝から病院に行っていました。

 

先週に下の左奥歯を抜いたのですが、患部は縫っていたので、抜糸のため訪問。

 

そのついでにとあるイオンモールに寄って、モーニングしてきました。

 

イオンモールの一階に喫茶店があったのですが、そちらでいいなと思ったメニューだと600円越え。

 

値段を見てあきらめました。

 

その近くにイオン内のパン屋があったので、そちらでいただきました。

 

欧風カレーパンとアイスコーヒーで385円。

 

これは喫茶店よりもコスパがいい。

 

カレーとコーヒー、好きなものの組み合わせで何よりです。

 

オープンして間もない頃でしたので、座席も空いていました。

 

イートインなので、表示価格とは金額が違います、念のため。

 

ごちそうさまでした。

 

また、伺います。