ある日の中年

大阪府在住の中年男性の公開記録です。飲食、音楽、書籍と繁華街、メンタルヘルスやファストファッションあたり書きます。

久しぶりに食べたらこの価格でした。

いつもは夜勤の仕事は朝の5時ぐらいにおわるのですが、どういうわけか、今日は2時半に終了。

 

商業施設の内装工事の立ち会いとしての警備をしていますが、どうやら今日は搬入作業がメインだったようで、8人ぐらいの若い男性で一気呵成に仕事を終わらせました。

 

こういう場合、一応勤務上は8時間勤務、5時あがりという名目で3時前には帰路につきました。

 

お腹が空いたのですが、当然この時間となると開いている店が限られてきます。

 

というわけで、近くにある吉野家で夜食。

 

牛丼並、生野菜サラダとみそ汁のセット。

 

704円。

 

内訳は牛丼並が498円、セットが206円。

 

牛丼、高くなりました。

 

もっとお手軽価格だったのに。

 

肉も少ない。

 

なので、取り放題の紅ショウガ多めで。

 

みそ汁は特徴のない味。

 

なお現在は松屋牛めしすき家の牛丼ともに430円。

 

松屋はみそ汁付きなのでお得。

 

もちろん夜中に開けてくれているだけ、夜勤にとってはありがたい。

 

ごちそうさまでした。