ある日の中年

大阪府在住の中年男性の公開記録です。飲食、音楽、書籍と繁華街、ファストファッションあたり書きます。

JR大阪駅にて

一時期話題になっていた、JR大阪駅の飛び出す3D広告。

 

この間、丸善ジュンク堂に行った際に撮影したのでご覧ください。

 

 

 

 

たまにしか放映されないので、モニタ下で待ちました。

 

JR西日本コミュニケーションズが大阪のデジタル制作会社「トンガルマン」と共同で企画した映像のようです。

 

なかなか迫力があって、面白い演出でした。

 

もちろん、メインはコチラです。

 

丸善ジュンク堂

 

最近は私にとって興味のある本が多く出版されています。

 

今までも数冊、買った本をお伝えしましたが、またそのうちレビューしたいと思います。